2012年10月10日水曜日

過ごしやすくなりました

こんにちわ!
三重県大紀町 永代供養墓のある寺 大蓮寺です。


ずいぶん過ごしやすくなりましたね(^◇^)
こちら大蓮寺でも日中は暑く感じる日もありますが
日差しが秋を感じさせてくれます。
そんな穏やかな日が多いですが私は風邪をひいてしまったようです(-"-)
みなさんもお気をつけくださいね。


さて先日、住職が書いたブログに酔芙蓉(スイフヨウ)が見ごろとありましたが
ただいま境内でこんな感じで咲いてくれています。


白い花からだんだんとピンクに変わっていく様子は
酔芙蓉の名前の通り、酔っぱらっているみたいです。

これからは紅葉の季節!
もう少し寒くなったら紅葉狩りにでも行きたいです。
今回の担当はMIKAでした。


大蓮寺のホームページもご覧ください曹洞宗 大蓮寺

0 件のコメント:

コメントを投稿